言っちゃうと自分、今日誕生日です。
さっき家族におめでとうって言われて思い出しました、そうか今日か〜って。

39歳でサンキューの歳。
三十代最後の一年、色んなことに感謝しながら、歩んでいきたいな、と。


誕生日をまたいだ夜は独り夜ふかししてレコード選盤して、すんごい久しぶりにMixつくってました。


長い間頭で練ってたコンセプトで いいの出来たっぽい


明日客観的に聴いて 良かったら形にしてみます


では





こんにちは
ちょっとしたイベントやりますので
良かったら遊びに来てください

お待ちしております〜

開催場所
http://paddlerscoffee.com
いよいよ明日10/7
中野にぎわいフェスタ
Beat Parkのエリアで12:50〜
ライブします!

初のメンバーで
ギリギリまで作曲しました

是非聞きに来てくださいませ








噂では聞いていた

あの人が癌におかされてるって


10年以上会ってなかったかな

数回、ストリートでスケートした。


でもその数回でその人の大らかさ、情熱、優しさは伝わってたし、
スケーターって
セッションして、
魂交わしたら、深いリスペクトがある

人には優しく、いつも笑顔で
スケートに乗るととんでもないトリックをメイクする。

あんな優しく情熱に溢れた人、なかなか居ない…。


噂で聞いた時は癌の進行、ステージ4だった

SNSで連絡したら
池袋の病院に居るっていうから
フルート持って会いに行った



尊敬を持った友人方々 沢山の人が会いに来ていて
僕はその日、最後の面会人だった


病が進行してるのは見てとれた
みんな帰って行って、
お世話してる後輩の方だけ残ってた


僕は一曲フルートを吹いた

あの人から病が消える奇跡を、音楽で、って祈る気持ちで



家族の方も廊下で聞いていてくれて あの人も演奏をすごく喜んでくれた

ただ、状況を読みとって、その一曲ですぐ病室を出た




それが彼の前での最初で最後の演奏になった…



あんな情熱を持った、優しい人が
もういないなんて信じられない

早すぎる

世の中、無情だ




今夜スケートビデオで改めて彼を見て、
やっぱり居ないことが信じれなかった。

ただ、過去に一緒にスケートした熱というか、魂の親交というか、そういうものが感覚的に記憶にある。

だから、僕の中で生き続ける。



僕はそう解釈した。









ただやっぱり、早すぎるから
気持ちに整理がつかない正直


10/7,8と中野北口の駅前にある広場で音楽とスケボーを楽しめて
美味しいゴハンとお酒も出店するお祭りがあります。
フリーパーティですが
様々なアーティスト、Djが出演するみたいですよ〜


初日の7日は昼より私もライブで参加します。
今回は初のセッションでの演奏です。
かつげんくん(ギター)、Ackkyさん(キーボード)、私はフルートで初の組み合わせでお贈りいたします。


是非、遊びに来てください



UREI


こんにちは

9/6東京、天気パっとしないです。
今年は天気良くないですねー


昨夜は用事があって
中野にあるクラブ、ヘビーシックに打ち合わせに行きました。
下のフロアではパーティの準備が!

イナガワのダイちゃん
なんとUREIというめちゃくちゃ音の良いミキサー持参!
ゲキヤバです。

僕は打ち合わせ後、次の朝早いので
少しだけしか聞けませんでしたが
いい雰囲気のDisco系が流れてました〜

まさかUREIの音が聞けるとは



しかし相変わらず東京は雨っぽい



では

最近、初のカバーをやってみました。

ロバータフラッグ、ボブジェームス、ディアンジェロなどもカバーしてる大好きな曲。

『Feel Like Makin' Love』(フィール・ライク・メイキン・ラヴ)
【愛のためいき】 
ほとんどスタンダード・ナンバーになっているものです。

モチーフだけ引用してあとは即興演奏です。ある程度納得行くまで3テイク録りました。

JAZZMAN程演奏すごくないけど、あえて格好良く言うならJAZZYな感じかな。

JAZZにこだわるより自分らしさが出てれば良いなと

そうぞ聞いてみてください。

それではみなさん

良い一日を

どもです!

 

わけあって前のドメインが終了する為、ブログ移動しました。

今まで見てくださっているみなさん、お手数ですがこれからはこちらをご覧下さいませ。

 

と言っても不定期な更新ですが。。。

 

 

私、今はあまり個人的なことをSNSで発信しておりませんでして

勝手気ままなこのブログスタイルが気に入っております。

誰が見てるかわからない、反応やコメントも中々ない。

というところに想像や感謝を膨らませ、

地味にずーっとブログが長続きしています。

 

アクセス数は解析みたいなやつで見れるんです。

 

今の所正直、普段は一日30アクセスくらいですかね

 

更新するとたまに一日100アクセスくらいになります。

 

が、

 

別に数じゃなくてね

 

僕の勝手な日記や備忘録的な。

 

 

 

これからも音楽やスケートボードの事はもちろん

ちょっとしたことやくだらないことまで、時間を見つけては不定期に更新していきますので

あんまり期待しない程度で見てやってくださいw

 

引き続き、

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

それでは

みなさん

良い一日を

 

 

 

吉田 良晴

test


test

1